http://blog.goo-net.com/yokorin/
こんな事まで書いて良いの?って感じだけど、良く検索で引っかかっちゃうBlog。
販売店の情報だけに信憑性ありまくりですが…
>新型フォルツァ、FTR223、XR230が今後も販売できる車輌です。
>もしかすると、FTRのエンジンを使った単気筒オンロード・バイクがでるかもしれません。
>と言う程度です。
「今後は小型二輪売ってくれ」って何?開発投げたのか?
これじゃ来年の小型二輪・原付二種の排ガス規制も絶望的だなぁ…
20年前のMD17E型RFVCエンジン(XLR250R~XR250)が収束するのは解るけど、それよりさらに歴史の古いMD33E型エンジン(SL230~FTR223など)が生き残るなんて…orz
18PSの250ccクラスなんて30年前よりショボイぞ…
未来のために、子供達のためにと、あのマスキー法をクリアしたCVCCエンジンを作り上げたホンダはどこへ行ったんだ?全てはコストの問題に収斂されるのか?
しかしそれで良いのか?
こんな事まで書いて良いの?って感じだけど、良く検索で引っかかっちゃうBlog。
販売店の情報だけに信憑性ありまくりですが…
>新型フォルツァ、FTR223、XR230が今後も販売できる車輌です。
>もしかすると、FTRのエンジンを使った単気筒オンロード・バイクがでるかもしれません。
>と言う程度です。
「今後は小型二輪売ってくれ」って何?開発投げたのか?
これじゃ来年の小型二輪・原付二種の排ガス規制も絶望的だなぁ…
20年前のMD17E型RFVCエンジン(XLR250R~XR250)が収束するのは解るけど、それよりさらに歴史の古いMD33E型エンジン(SL230~FTR223など)が生き残るなんて…orz
18PSの250ccクラスなんて30年前よりショボイぞ…
未来のために、子供達のためにと、あのマスキー法をクリアしたCVCCエンジンを作り上げたホンダはどこへ行ったんだ?全てはコストの問題に収斂されるのか?
しかしそれで良いのか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます