内装の事いろいろ教えます!season2 村山表具店

千葉県市川市八幡6-33-6TEL047-338-7935営業範囲:市川市、船橋市、松戸市、浦安市、松戸市、江戸川区など

富士山見えました!

2006-12-29 18:00:02 | まち歩き

Imgp3249 もう仕事も一段落のようなので、今日は用を足しに近くのショッピングセンターへ行きました。そこの屋上から写真が撮れるのを期待しつつ。で、見事に富士山はじめ、山々が見えました。雲ひとつ無いいい天気!が、風が強くて寒いっ!でもこうでないとスキー場の運営もできないでしょうから。Imgp3247

私の車も冬支度を整えつつあります。洗ってワックスをかけなくてはならないのですが、寒くて…。

今年のブログはこれで一段落。ご訪問ありがとうございました。

新年は初詣ネタなどを不定期に伝えていきたいと思います。仕事は8日あたりからですが、急な御用がありましたら連絡ください。できる限り対応したいと思います。047-338-7935

では良いお年を(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿