春夏秋冬 山へ登ろう!

里山ハイキング・テレマークスキー・ゴルフについて綴っています

暁晴山北斜面と防火帯でテレマーク 2017-1-28

2017-01-30 | スキー登山

2017年1月28日(土) 先週末に続いて今週末も峰山高でテレマークスキー遊び。

先週滑られなかった暁晴山の北斜面防火帯の長いオープンバーンをステップソールのVoile VECTORで歩いて滑って遊んだ

スキー場新設工事が現地では着々と進んでいて、暁晴山頂上100m下部より2つのコースが、1014mピークから1つのコース、計3つのコースと2本のリフトで計画されている。

スキー場計画図
  

ルート図・・・・・GPSログ
   
   全長:6km   所要時間:4時間

滑走斜面の写真
         
      (暁晴山 北斜面上部) (暁晴山 北斜面下部)  (防火帯 中央)

詳細はヤマレコ記事より

END


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰山高原から暁晴山でテレマ... | トップ | 氷ノ山 東尾根スキー登山2017... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で何よりです (愛夢)
2017-01-30 19:28:42
今年も、山ばかさんをどんどんやってくださいね🎵
山登りもスキーも、どんくさい私には無縁ですが、いつも楽しく見させてもらってますよ~(*^O^*)
にゃんこは、今二匹です(^_^)v
おくちゃまは、にゃんこはダメみたいですね😂
でも山ばかさんがオッケーなら、
可愛そうな保護ねこさんと縁が出来た時の、心強い「飼い主さんキープ」にしておきますね🎵💕🎵
返信する

コメントを投稿

スキー登山」カテゴリの最新記事