徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

DVDラベル

2011-08-14 17:40:21 | マンガ・アニメ
を作った。っていうか、印刷した。
きみとど2期、化物語、あの花1~2巻を焼いたので、それに貼る用のラベル。
添付の画像はあの花2巻用のやつ。

そんなん直接マジックで書けばいいじゃないか、という話だが、字が汚いとどうにもならん。

しかし、7年ぶりぐらいにラベルを印刷したが、結局うまくいかない・・・というか、絶対に微妙にズレる。

上下左右どこかに必ず余白が出てくるし、それを回避するために、ラベルをプリントスクリーンしてペイントに
貼り付けて、上下左右の余白に少しずつ画像をコピペして埋めていって・・・でも、結局若干ずれる。

大量の紙・インク、そして何よりも時間を費やして、ようやく完成したが、夏休みで実家にいるからこそできた無駄遣い。

あー疲れた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿