徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

絶園のテンペスト 第13話くらい

2013-03-07 00:11:36 | マンガ・アニメ
やっと今年初めての放送分を見た。
年末~年始にまたがる2クール作品にたまにある、新年一発目は総集編、的な感じ。
それでも話は進んだが。

なんか最近、ストーリーよりも次回予告のほうがわくわくするw

葉風がヨシノに恋をしたぁ!?んなアホな。


いやストーリーも面白いんだが

これ、原作まだ8巻くらいなのな。アニメは当然、完結せずに途中で終わるわけだよな。困ったもんだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去からきたの?管理人様の記事は (屑宮)
2013-03-12 05:55:42
ようやく本編に入ったわね。そこから前半と違った面白さで進むから安心せい。連載終了したみたいだしアニメ版も原作準拠で終われそうだわ。
返信する

コメントを投稿