徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

デザイン変えてみた

2010-06-07 00:57:07 | 日記
ブログの背景は落ち着いたものが好きなので。
旧ブログの和風デザインが大好きだったが、さすがに同じのにはできないので仕方ない。

でも、この書斎風デザインはなかなかいい感じなので重宝しそう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやや)
2010-06-07 21:08:25
iPadは衝撃。考えた奴天才。携帯からだと見づらい
返信する
>おやや (管理人)
2010-06-08 00:18:55
え、マジ!?
おれ全く興味ないんだよな~。タッチパネル、使いにくそうじゃん。キーボードのほうがいいじゃん、っていう派。

しかもデカいし。重いし。日本だと本まだ読めない(のが多いらしい)し。
返信する
俺も (おやや)
2010-06-08 05:48:49
そう思っていた。雑誌とかの記事みて「誰がこんなの使うんだ?」と普通に思ってたし。でも、実際見て脳みそを蹴飛ばされたような気がした。
返信する

コメントを投稿