徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

青い栞をダウンロードした

2011-07-19 00:55:10 | マンガ・アニメ
あの花のOP曲。
前奏が好き。

で、私はMac系商品は一切持ってないので、iTunesでダウンロードとかしないんですよ。

で、なんで音楽ダウンロードサイトはmoraしか生き残っていないのか!
こんな使いづらいサイト他にないだろ。
ソニー専用プレイヤーでしか聞けないんだぞ。PCに落とすには、一旦CDに焼いてからじゃなきゃ
できないんだぞ。クソッタレダウンロードサイトですよ。
ヤフーMusicとか、MUSICOとかあったのに、なぜmoraだけが生き残ったのか。ソニーの力ですか。そうですか。


ダウンロード⇒使わないX-アプリに収録される⇒CD-RW初期化⇒CDに焼く⇒WMPに入れる

なんで、1曲聴くためにここまで面倒な手続きを踏まねばならんのか・・・


でも、とってもイイ曲♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿