徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

ま、いいんじゃねえの

2011-11-16 00:27:15 | 日記
中日2-4ホークス

「百戦して百勝というわけにも行くまい」
と、ラインハルトは言った。

落合も、どうせ「3つまでは負けられるんだ。あせることはない」ってきっと言ってるだろう、インタビューで。

どうせどこかで負けるなら、1番いい負け方だったんじゃないの。

・ちゃんと2点はとった
⇒中日がソフトバンクから3試合連続で2点もとるなんて!

・1~8回まで毎回ヒット打たれた。先発野手8人中7人にヒット打たれた。カモにしていた多村にまで打たれた。だがしかし!
最大のキーマンである内川だけは5打数無安打に抑えた。これは大きい

・浅尾、岩瀬は休むことができた

・一方で、ファルケンボーグを引っ張り出せた
そして、初めてランナーを出した。ひとつひとつ。ひとつひとつでいいんだ。



ただなあ、ほんと攻撃がショボイなあ。どんなチャンスでも、結局1点しか取れないんだもんな。
キツイわな。

先発が2点取られたらもうおしまいって、辛いチームだな。


そして、今日もベンチ外だった高橋・・・。ケガだな、これ。痛い。痛すぎる。

高橋がいないと、全幅の信頼をおける中継ぎは浅尾だけか・・・。ああ、胃が痛い。


明日の先発は誰かな。山井・川合、はたまたソト。
ホークスはどうせホールトンだろ。川合で明日勝って、あさって山井の奇跡のピッチングが見たいな。ホークスは和田だろうし。
シリーズ第5戦、ダルビッシュ相手に8回完全をやってのけたあのピッチングを再び。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿