徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

中日

2013-05-16 01:15:55 | 日記
ちょっと調子がいい。といっても、最下位争いの広島に2-1で勝ち越したり、7連敗中の日本ハムに2連勝、ということで、まだまだ昔の強さにはない。相変わらず先発が早く変わって、中継ぎが毎日投げさせられてるし。気づいたら田島がいなくなってるし。そりゃあんだけ、勝ってる試合も引き分けも負けてる試合も無策に使われりゃあ壊れるわ。

ほんと、中継ぎ・押さえって大変なんだなあ。浅尾君も壊れ、山井も調子が上がらず。

39でいまだに押さえやってる岩瀬ってすげえな。なんなのこの人。

そして、今日は47歳9ヶ月の山本昌が勝利。当然、先発最高齢勝利記録更新。

138キロのストレートで中田翔を討ち取ってしまうこの投球術。低めにコントロールされるスクリュー。すばらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿