徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

馬券があたらねー

2010-09-21 00:09:39 | 競馬
2週続けてノーホーラ(当たり0)。PATが一万を切った。今週は乗り切れるが、勝たないと来週のスプリンターズSに行けない。
来週は中山行くんでね。一万は持っておきたい。

それでもまだギリギリ回収率は100%オーバーだが、もう虫の息。

なんとしても当てないと・・・。

1日3レースでやってるんだけど、自信なかったら1日1レースだけでもいいかも。いいかげん、それくらいの自制心は身につけなければ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルに厨房にメールで説教された〓〓〓カニカニピース (屑宮)
2010-09-24 00:11:47
ひでー。

>あなたは自分がとても美しく、素晴らしく、天才で、、、などと思ってるかもしれません。実際そうなのかもしれません。でも、あなたの考えのみで他の人のことを、馬鹿だのブスだのクソだの、そんな風に汚い言葉でけなすのはおかしいです。絶対。そんなに自分が好きなら、そんなに他人がクソみたいだと思っているのなら、あなたが人前に出るのをやめたらどうですか??イライラするだけですよ。前、ブスがなんとかとか言ってましたよね。生まれてきたじてんで人生半分終わってるとか。それでも必死に生きて、人の役に立とうとする人もたくさんいるんです。として、人に喜んでもらおうと思ってるんです。そんなことも知らずにぺらぺらと知ったような口で何を言っているんですか?私は、そんな汚い、醜い心をもって生まれてきたあなたの人生が、半分どころかほとんど終わってるとおもいます。あなたは自分の正論をぺらぺら語っていればいいのですからさぞ気持ちの良いことでしょう。でも他の人の気持ちも考えて下さい。不快です。あなたの愚痴を聞かされているんですから。みんなあなたこそあなたの言う「クソブロガー」の名にふさわしいと思っています。そしてあなたのブログは「クソなブログ」です。だってただの世間に対しての愚痴ブログなんですから。
>
>
> 私は中学1年の女子です。ガキが何言ってんだと思っているかもしれないですね。でも、こんなガキでもしっかりとあなたを批判できる。そんな考えなんです。あなたの考えは。ではさようなら。あなたがまたくだらない意見を関係ない人に聞かせて迷惑をかけないよう、願ってます。
返信する
 (屑宮)
2010-09-24 00:19:09
つなみにこいつの送り主は忠一で腐女子でニコニコ中毒でアニソン歌手志望つう痛すぎるオタクで毎日のようにあたしの記事の悪口書いてる。
返信する

コメントを投稿