徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

残すもの、残らないもの

2013-10-10 00:09:05 | 日記
引越しに向けて、日々部屋の整理をしている。
いかに無駄なものを残していたか・・・。いつか使うと思っていたもの、着ると思っていた服、鑑賞すると思っていたCDやDVD、読むと思っていた本。

大量処分。

ただ、マンガは一応全部持っていくことにした(笑)

まあ、ジョジョとめぞんときみとどは絶対持って行くのだが、ハトよめ、むげにんも一応。あとは、引っ越してから本棚のスペースと相談。

競馬本もほとんど売却。

大変だが、でも片付くのはやっぱ気持ちいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASB放置中 (B.T)
2013-10-11 22:26:16
おお~、おめでとう!!
というかてめーふざけんな(←最大級の褒め言葉として受け取ってもらおう)
仕方ないでしょ…世界は残酷なんだから。

ブログやめるん?というか、このブログ誰でもフルオープンじゃなかったんか。

進撃の巨人はAmazon(Kindle)で1巻をダウンロードしたが最後、最新刊まで一気買いでした。電子書籍は実に危険です…。今ではカレンダーに12巻の発売日も登録済みです。

またジョジョASBで遊びたいね。僕は発売日に買ってちょっとだけ遊んだだけで放置してます。変なソーシャルゲームみたいなモードをつけずにストーリーモードがPSのジョジョ並に力が入っていたらまた評価も違っていただろうに…、と思います。
キャラをがちゃがちゃしてる分には楽しいね。
返信する
BT師匠! (管理人)
2013-10-12 20:51:37
読者四天王のひとり、BT師匠ではないですか!
ありがとうございます。嬉しいです。

進撃、すごいですよね~。続きが楽しみでなりません。

新居にはASBがありますので、いつの日か、四天王のうちもうひとりも呼んで、一緒にやりましょう!!!
返信する

コメントを投稿