徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

猫物語(黒)

2013-02-25 07:10:20 | マンガ・アニメ
やっと、2012年の録画アニメ全部見終わった!

ようやく2013を見れる。ちはやふる2期、たまこマーケット見れる。


で、猫物語。冒頭の月火ちゃんとの掛け合いは、やはり西尾維新ならではで楽しめた。

そこからはまあ普通かな。ちょっと物足りなかった。と思ったら、新房さんは監督じゃなくて総監督だったのか。

曲もsupercellじゃないし。

しかしまあ、相変わらずつくりがエロイね。よくこんなん放送できるな。良く放送したな、大晦日22時~24時に。


結局、最初以外でよかったのは
・忍(このときは「キスキャット」?)が突然しゃべったとこ。かわいい
・化物語のヒロイン全員に再びスポットが当たった、新しい物語のアニメ化が決まったこと

これかな。

ところで、アララギの羽川への思いは「恋ではない」と結論付けられたが、なんかなあ。恋でしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿