徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

中日まさかの2連勝

2012-10-18 22:37:14 | 日記
うわあ・・・。勝っちゃった。ありえない。今シーズン2試合しか投げてない伊藤が、ホールトンに投げ勝っちゃったよ。しかも7回3分の2まで投げた。CS5試合の先発で1番長いイニングを投げたという。
ようやった。えらい。

で、なんで3点差あるのに浅尾と山井を使わないといけないわけ?これで5連投(1日休みあり)だよ。
バカじゃないの。

浅尾なんてフォークが全く落ちてないし。坂本・阿部に回らなかったから良かっただけ。山井もギリギリだった。

ほんと高木・権藤の老人ホームは・・・。なに考えてんだ。

3点あるんだから、岩瀬・ソーサ・小林・三瀬・武藤でいいじゃないか。1人1殺でいいじゃないか。

田島が休めたことだけが唯一の救いだ。



いいたかないけど、この5連投で浅尾、山井はもうダメでしょ・・・。明日は絶対休ませないと。もう、明日は先発がボロボロ打たれたほうがいい。ヘタに1点差で勝ってたりするとまた投げさせられる。

最終的には巨人が勝つんじゃないの。っていうか、そうあるべき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿