徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

オルフェーヴル、凱旋門賞はスミヨンで

2012-07-19 00:27:36 | 競馬
がっかり。がっかりだよ。
勝つためには苦渋の決断だった、と池江は言ってるけど。がっかりだねえ。

仮に勝っても喜び半分だよ。

騎手がコロコロ変わってる馬ならいいけど、ずっと池添で来た馬じゃないか。なんだこれ。


百万歩譲って外国人騎手乗せるにしても、ルメール、デムーロ、ペリエと言った、長年日本で乗って、なじみのある騎手が良かった。スミヨンってww
キャラ的に評判わりーし




蛯名一本で、しかも春を捨てて長期遠征したエルコンドルパサー陣営はほんとすごいなあ。


なんか、日本人騎手で凱旋門賞勝つことはこの先ないんじゃないかという気がしてきた。


ユタカが復活して、すげーいい馬で遠征するしかないでしょ。でないとみんな乗り代わりか、善戦レベルで終わりそう(ヒルノダムールとかそういうレベルなら日本人騎手続投だが、当然勝てるわけがない)。

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池添(笑) (屑条)
2012-07-21 23:27:32
池添ってアタシが競馬してた頃にクソ雑魚い若手で下手くそなのにやったら強い牝馬に恵まれて三冠王になったけどやっぱりパッとしなかった池添?またいい馬まわされてるんだ。あとまだ武豊引退してないんだ。する時は教えなさい。その日は岡部河内引退以来の接待競馬連発でウハウハだろうから。
返信する
牝馬に恵まれて三冠って (管理人)
2012-07-22 00:35:20
スティルインラブに乗ってたやつのことか・・・誰だっけ?

調べてみたら、幸だった。まったくイメージないわ。

オペラオーに乗ってたのは和田な。そっちと間違えてないか?3冠ではないが
返信する
お、 (辛英明)
2012-07-22 03:56:35
珍しく、すげー珍しくコメレスがあるじゃねえか。徹夜勉強でヒマだからチヤットしよーぜ。つかガチで幸=和田=池添が区別ついてなかったわ。こいつらキャラ立ちしてないしクローンじゃねえの?渡邉トップロードはそれより一枚下でわかってたけどな。
返信する
そっすねー (菅理人)
2012-07-22 04:00:34
和田とか幸とか似てますね。アントニオホドリゴノゲイラとアントニオホジェリゴノゲイラとロドリゴデトリアーノくらい似てますね。テレビ版の綾波とゑヴァ劇場版の綾波くらい似てますね。
返信する
破? (辛英明)
2012-07-22 04:03:42
テレビ版の綾波とヱヴァ劇場版の綾波なんて代わりはいるどころか変わっちまった別人だろうが。ジャイアンと劇場版ジャイアンくらい別人だろうが。
返信する
そっすねー (管里人)
2012-07-22 04:06:07
武豊と武幸四郎くらいのスペック差がありますね。どったがどっちかは根掘り葉掘り言えないけど。
返信する
バッファが (屑条)
2012-07-22 04:08:30
根掘り葉掘りって葉掘り出来ないってジョジョ芸人でいってたけどあれ積もった葉っぱを掘り返すって意味であってるんだよね。それよりキラークイーンの耳ってネコ耳?イヌ耳?
返信する
そっすねー (管直人)
2012-07-22 04:11:01
ネコだろ瞳孔が猫目だしとマジレス。キラークイーンの目ってギアス使えそうだよね。
返信する
全力で (屑条)
2012-07-22 04:13:51
使わねえよ。スザクはストパーかけれよ。あとサマーウォーズマン見た?神木隆之介と桜庭って鼻にウンコでも詰まってんの?
返信する
桜庭ななな (管理入)
2012-07-22 04:15:23
あいつはバンダレイとやり合ったあたりからパンチドランカーになってるよね。サマーウォーズマン何処ろじゃないよ。
返信する

コメントを投稿