徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

魔法少女まどか☆マギカ 第3話

2011-03-19 22:49:35 | マンガ・アニメ
とりあえず、オタ友達が揃って言う「第3話までは見ろ」のところまで来た。
まあそう言われると勝手に期待値上がっちゃうわけで・・・

結論「そこまでの回か?」と。

初めてラミエルを見たEVA第五話ほどの衝撃は全くないが。あ、これは比較対象が上すぎるか。

まあ、確かに意外な展開ではあるけどね。まさか、準主人公クラスの魔法少女(名前全く覚えられん)があんな死に方を・・・。

・・・どうせ生きてるんだろ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (屑宮)
2011-03-21 22:06:36
主のオタクリテラシーが足りないから。高校数学物理挫折した私立文系が相対性理論のe=mc2の式だけみて「大してすごくないね」言ってるみたいなもん
返信する

コメントを投稿