johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

とんねるずが時代錯誤という見方の不思議

2018-08-26 10:37:27 | レビュー
とんねるずがここまで時代錯誤になったワケ 視聴者も「パワハラ芸」に辟易している

おそらく、彼らをパワハラだという人の多くはお笑い芸人の実態を知らない。
石橋木梨はかなり体を張って番組を作ってきてそれをやらせているだけです。
何十万もするものを買わすのがパワハラならゴチもそうなりますよね。
昔からあの番組は疑問で実際は番組経費で処理しているのではないかとなります。
多くの番組が演出でやっている内容まではとやかく言わないです。
むしろ、本当の問題はAKB48に似たグループの無責任な乱造だったりします。
チャンスは与えても伸びる先が無いのです。
とんねるずが育てた芸人は地方営業でも出来ますよね。
むしろ、テレビに出るチャンスが無くなった方が大きいです。

それとうがった見方ですが、最近のユーチューバーも同様の事はしています。
テレビがあれはいけない、これもいけないと規制するのですが、その炎上元はネットです。
しかし、もう一方では規制が緩く問題が起きてから規制するような状況です。

それと体を張るのが似合わなくなったのも大きいです。
関根さんが一緒に出ていましたが、世間から確実におじいちゃんの状況にされてしまいました。
それで体を張るのはどうかとなりますよね。

あと、おそらくテレビ局の関係者も年で若いスタッフが困っているのも大きいと思います。
最近のお笑いのセンスはどうも図りかねます。
というのも話芸から離れて久しく、掛け合いも成立し難いです。
また、話題を折り込もうとしてもいちいち反応がありますから、嫌な時代です。
結果として頑張っても学芸会の劇のような感じにしかなりません。

実際のテレビの問題として既におかしくなっているのに気がつかないだけです。
このまま異様なドラマやデリカシーのない情報番組などで埋まっていくのでしょう。
ただ、ネットや雑誌など一部は更に偏っていますから将来が思いやられます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年遅れの承認に沸く両行 ... | トップ | 地方議員のなり手不足 民意... »

コメントを投稿