johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

目立つところにスポットライトが当たりがちですが、現場の医師の声として聴けば従うのか賢明です

2021-08-08 15:07:03 | 話題

本人のtwitterより転載
とにかくもう入院できませんし、治療も受けられません。
危機感の共有と強い自粛をお願いします。
感染が減らせれば通常の医療を提供できますので、今は強い自粛をしてください。
今日でオリンピックは終わります。
どうかお祭りモードをやめ、強い自粛モードにしてください

(所感)
世の中には新型コロナに積極的な医師とそうでない医師がいて後者の協力が得られればもう少し捗るのかと思ったりもします。
国政や都政にクレームはあるのでしょうけど、開業しているのは宇都宮市ですよね。
せめても独自でも違いを示せたなら、もっと説得力が有るのにと思いもします。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍で都心からは脱出し... | トップ | 「仕事をしないのに高給取り」... »

コメントを投稿