太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

BiH ツアー オフ会は女子会になりました

2015-12-07 06:00:00 | ボスニアヘルツェゴビナ

夏にHISのスタディツアー、ボスニアヘルツェゴビナの旅をご一緒したメンバーと

オフ会をしたいと思い、呼びかけたのだけど、男性諸君はいろいろとお忙しいらしく

女子会になりました。

新宿の高層ビルのイアリアンレストランで、、、。

 

 

ピザは女子3人でも食べ切れなかった~!

窯のあるレストランはピザがおいしいですね。

 

4か月ぶりの再会。旅は8日間だったのだけど、何せ濃い旅だったので、あの濃い時間を

共有したら、いろんなことを語り合えるんだな。

あの旅での一番のサプライズは何だった?と恵子さんに問われて、う~ん、としばらく

考えたあとの私の答えはMrボスニアヘルツェゴビナにお会いしたことと答えた。

NGOの職員の方、と聞いていたので、みな地味な方が出てくるんだろう、と想像していたみたいだ。

私も同じ。

Mrボスニアヘルツェゴビナで現役モデルのデヤンさんを見た瞬間の、自分のテンションの上がり具合に

自分でもびっくりしたくらいだ。

たくさん語り合い、52階からの眺めも素晴らしく、大満足。

次回はスポーツバーなどで観戦しながらのオフ会などしたいですね。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ葉のシンフォニー | TOP | また会えると思っていた… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ボスニアヘルツェゴビナ