太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

夏のサラエボ旅行、訂正記事 七日目その5 一部リーグのサッカー観戦

2015-11-13 06:00:00 | ボスニアヘルツェゴビナ

2015年10月4日に投稿したボスニアヘルツェゴビナの旅の記録に

大きな勘違いがありました。

すっかり遅くなってしまいましたが、訂正して、再掲します。

元の記事に※印をつけて、訂正しますね!

私のとんでもない勘違いで大きな誤解を与えてしまい、関係者の皆様には

申し訳ないです。ごめんなさい!

--------------------------

 

最終日、最後のプログラムは一部リーグのサッカー観戦!
日本では、プロ野球も相撲はもちろんサッカーも観戦したことがない私が、サラエボでサッカー観戦するなんて。

人生何が起きるかわからないなー。^^;

最後の最後、フライトの時間の関係で残念ながら前半しか観戦できなかったのだけど、

雰囲気をたっぷり味わうことができました!

 

 

対戦チームのサポーターとホームの観客席の間には、警備隊がスタンばってます。

絶対に接触しないように、、、。

 

えー?!ここまでする?って驚きましたが、日本でもこういう風にする場合があるそうです。

カメラもスタンバイ。

 

観客席に売り子のおじさんが来ました。何を売ってるのかと思うと、、、。

※ ここから問題の勘違い部分です!

 

発煙筒ですって。これにも驚き!

※ 発煙筒なんかじゃありません!!発煙筒は一応、競技場に持ち込み禁止です!

 じゃ、これは何かというと、かぼちゃの種です。

 私たちの後ろに座っていた地元のお客さんがいっぱい食べていて私の席の後ろが

 かぼちゃの種だらけになってたなぁ、、、そういえば。

 とんでもない勘違いでお恥ずかしいです、、、。

 

 

選手入場。いよいよ始まります!

 

熱狂的なファンが集まっている席。

 

ライバルチームの席。レッドアーミー?

 

 

ホームのジェーリョに得点が入ると、スタジアムの機関車が蒸気を出して汽笛を鳴らすんですよ!

さすが鉄道会社のチームです。(^-^)

 

だんだんゲームが過熱してくると、また警備員がスタンばってます。

 

 

発煙筒たいてます!

 

熱烈なファンの席から聞こえる応援はものすごーい迫力でした!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のフォルムと質感 | TOP | 木村秋則さんのリンゴのスープ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ボスニアヘルツェゴビナ