太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

酵素ごはんを初めて食べる

2015-08-23 06:13:39 | グルメ
チネイザンマッサージやルーシーダットンを習いました。

チネイザンマッサージは、内臓のマッサージ、ルーシーダットンは、タイのヨガです。

自分の体の中を最近少しだけ意識できるようになったな~と思います。

外からは見えませんが、生命を維持するためにたくさん働いてくれてるんですよね。

酵素ごはんを初めて食べました!

酵素ジュースは、前に飲んだことあったんですけどね。



カボチャの冷たいポタージュ、お漬物、黒ゴマ、新鮮なトウモロコシのバター炒め、酵素ジュースです。

すごくヘルシーでしょう?




二日目は、ナスのお漬物、キュウリとワカメの酢の物、じゃこ、お味噌汁でした。

キュウリとワカメの酢の物には、酵素ジュースを作る時にできたスモモのジャムを和えてあります。

体が喜んでいるみたいでした。
前の日、飲み過ぎたので、二日酔い気味の体に味噌汁がしみたわ~~!

JUNE STYLE STUDIO
http://purefood.jp/index.php
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン帰りに | TOP | 絞り染めに挑戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ