太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

雲の表情

2014-12-29 06:22:26 | 日記

友がステキな空の写真を送ってくれてから、ちょっと空を

見つめてみるのがマイブームになった。

階段を上がる時、ふと窓を見ると天使のはしごが見えた。

夕暮れの時間、雲がいろんな表情を見せているのに見とれた。

マジックアワーの空、ずっと見ていても見飽きない。

 

雲があまりにステキなので、iPhone で撮ってみる。

でも肉眼で見るのと同じには撮れない。

この空、雲、光はたった今、この目で見た瞬間だけのものだ。

 

 

そして、すっかり太陽が沈んだ後、真っ暗な空の地平線に近いところに

赤い三日月がいたよ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のマジックアワー | TOP | 銀だこ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、飽きない!!! (Shoe )
2014-12-29 11:46:51
 おはようございま~す♪
 ランが23年も継続してる要因の一つが、見上げた時の雲の動きですもんね~っ^^

返信する
Re:ホント、飽きない!!! (jocolamer)
2014-12-31 10:02:08
Shoeさん、そうなんですネー!わかるわ~。
でもいくら空がキレイでも、時々は足元見てね(^_-)-☆
転んじゃ、
ダメよ~、ダメダメ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記