太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

東北へ

2011-09-04 07:56:48 | 旅行

8月の終わりに、東北へ旅してきました。

気仙沼に昨年いっしょに韓国へ行った仲間がいるので、会いに、、、。

上野から東北新幹線で一関へ。一関でレンタカーを借りて気仙沼へ。

レンタカー屋で借りた車はなぜか品川ナンバー。不思議に思って店の人に尋ねると、店は津波にあわなかったが、

レンタカーがだいぶ被害にあい、全国から融通してもらっている、とのこと。

 

待ち合わせの時間にはまだ余裕だったので、途中ひこばえの森に寄りました。

 

これはおそらく葛の花だと思うのですが、ちょうど満開でいい香りがずっと漂っていました。

 

この景色にの~んびり、、、。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次にチェジュに来る時には、、、 | TOP | ひこばえの森で »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行