太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

アカじいさん

2015-01-22 06:54:16 | 日記

眠りこけるアカじいさんを激写!!

 

 

アカじいさん、御年17才だそうです。

人間でいうと、ゆうに80歳は超えてますか?

ヨボヨボだけど、ちゃんとソファーにジャンプして飛び乗ったよ!まだまだ元気!

 

この前なんか、ソファーの上に白い毛布と一体になってまみれていたから

危うく誰かのお尻の下敷きになるところだったよ!(^^;

 

この日はちょっと調子が悪かったらしくて、点滴受けた後だったよ。

自宅が病院って、助かるね、アカじいさん。

元気でね~(^_-)-☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保バーガー | TOP | 朝倉彫塑館 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記