太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

利根川楽走会 10周年記念筑波合宿 その1

2013-09-26 07:30:09 | 活動

しばらく前のことになりますが、利根川楽走会10周年の筑波記念合宿に

参加してきました!

 

この会の活動開始時間はいつも早いんですよね~。朝7時に守谷駅集合です。

そのためには、5時起きしなきゃ。つい夜型生活になってしまう私には、朝型生活にリセットする

いい機会なんです。守谷から車で筑波まで行きます。

筑波に着いたらこんな空が出迎えてくれました~!

 

 

しかし、ウルトラマラソンを走っちゃうようなランナー、箱根駅伝に出たことのあるようなランナー、

そんな方たちといっしょに走れるのか?!不安でしたが、ちゃーんと「ゆるコース」も準備してあって

至れり尽くせりのご配慮に感謝です(^-^)

一日目は、いきなり筑波山登山ですよ。

 

 

まずは筑波神社で合宿中の無事を祈願。狛犬さんがにらみをきかせてる、、、。

 

こんな感じで登って行きました!

 

こんな木の根っこにつまずかないよう気をつけながら、、、。

 

 

 

女体山山頂の景色です。

 

 

この登山で力を使い果たした私は下山はロープーウェイで。

他のみなさんは、ちゃんと自分の足で下山し、さらにその後筑波山の周囲の山道を20キロ

ランニングしていますからね。考えられません、、、。

下山してお昼を食べる予定の食堂で少し横になり休ませてもらいました。

お昼のつくばうどん、おいしかったです!!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たいタイ | TOP | 利根川楽走会 10周年記念... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 活動