太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

ノグリ

2015-10-09 06:00:00 | グルメ

ボスニアヘルツェゴビナの旅の記録が長ーくなってしまったので、

夏のグルメな思い出を今頃書きます。

お昼ごはんが超コスパのいい「ノグリ」という焼肉屋さん。

お昼のピビンバ定食が、サラダ、おかず、ピビンバ、スープ、コーヒー付きで500円です。

夜にもぜひ行きたいということで、行ってきました。

 

ノグリのおばちゃんが今日は特別にキンパ(韓国のりまき)があるというので、

もちろん注文。

 

お通し。

 

やっぱりマッコリですな!生マッコリです。たっぷりカメに入って。

 

三段バラ。

 

おなか一杯、、、。女二人でたらふく食べて飲んで2500円くらい。

やっぱり安い!

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争と平和について考える ... | TOP | 夏の思い出 花 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ