太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

サービススプーンとフォーク

2015-01-29 06:25:08 | 活動

大き目のスプーンとフォークを木彫で作りました。

小刀で削ります。

木目をいかしたデザインにしました。

 

 

 

しあげはサラダオイルを塗ります。

大きなサラダボウルから小皿にサラダを取り分ける時などに使います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬のよく晴れた昼間 | TOP | 新しいネパールインドカレー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術品! (MOKUREN)
2015-01-31 20:46:16
素晴らしい作品ですね。
芸術品だな~と思います。

そういう日用品を作って、使えたらとても楽しいですね。
素敵です~(^^)
返信する
ありがとう! (JOCO)
2015-02-01 22:28:07
MOKURENさん、ありがとう~!
使えるようになるには、もうちょっと作業が必要ですが、
これは完成したらぜひ使いたいと思います(^-^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 活動