太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

今年のお盆は…

2015-08-25 06:00:57 | 活動

今年のお盆は東京で過ごしました。

いつも田舎へ帰るのですが、今年は例外です。

すみだストリートジャズフェスティバルへ行ってきました。

お目当てはイルミナント。ご夫婦のユニットです。

会場は錦糸町のスタバ。席を取るために、早めに行きました。

イルミナントの前の方も良かったなぁ~。キーボードもギターも弾けるなんて、素晴らしい。

しかも、声が男性としてはかなり高いけど、とても優しい声だった。

イルミナント、今回聞くのは2回目でしたが、優しい女性ボーカルが時にものすごく力強くなって、魅了されました。

ギターの音色も、いいですね~♪



アメリカンポップスの日本語バージョンが新鮮で好きです。Raindrops Keep Fallin' On My Head など…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絞り染めに挑戦 | TOP | アイヌの音楽 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 活動