JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

KN es JA1

2007-06-03 21:37:34 | 無線
 昨晩のオール神奈川と、本日のオールJA1に参加しました。

 オール神奈川は、ちょっとローバンドで遊びすぎたようです。気づいたら、夜のハイバンドのにぎやかなこと。。。 たぶん、コンテスト開始時から開けていたのだと思います。。。。

 JA1は、郵便番号を送れという局が多くて、JA1 TESTとか打っていましたが、なかなか局数が伸びませんでした。ハイバンドはそこそこ良かったようです。
 16時からのローバンド開始時から1時間くらい、7メガが全然ダメでローバンド部門は局数も少なく、ダメダメでした。

 それにしても、12時から16時までの空白の時間が、長すぎる気がします。適当に遊んでいましたが。。。

 いつもながらの紙ログでのコンテスト参加なので、これから入力して提出ログを作成します。眠いので明日以降かな???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAのマナー | トップ | オール神奈川コンテスト ログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH6QIL)
2007-06-05 16:46:38
JA1 Contestでの交信ありがとうございました。
残念ながら14MHzはできませんでしたね。
私は一通りサービスした後、28MHzでCQ Contestで遊んでましたが結構呼ばれました。
返信する
Unknown (jn1nop)
2007-06-05 18:40:28
 はいさい。交信ありがとうございます。

 私はすべての交信が、紙のログですので、JA1コンテストのログの入力は、まだ終わっていません。(と言うか、始めていない。。。)

 ハイバンドは良かったようです。まだ、本格的なオープンではないようで、気づかれている方は少ないようですね。

 サイクルの立ち上がりは急激に起こるようなので、もうハイバンドから目(耳)を離せない時期かも知れませんね。

返信する

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事