JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

NOPさんの2015年

2015-12-31 19:38:59 | そのほか
 今年は、とても長く感じました。 やっと終わるって感じ。

 人間、充実している時ほど時間は短く感じるようなので、今年は全然充実していなかったことになりますね。


 無線だけはそこそこ充実していてましたが、ルーフタワーのメインテナンスとか、新スプリアス規定への対処など、来年以降の課題は多いです。


 通勤時間(=無駄な時間)が長い(そんな長くないっておっしゃる方も多いかとも思いますけど。)のが、やっぱり厳しい。吹奏楽に関われないのも大きかったですね。

 沖縄にいても、なんかのんびりできないです。 抗うつ剤も、いつまで飲み続けなければならないのかわからないのも、不安ではあります。


 間もなく今年も終わりです。 日付が変わるだけで何かが急変するわけではないですけど、明日からに期待したいですね。



 2016年は、私だけではなく皆様にも良い年になるように。。。



 

 P.S. 2016年は、ブログ開設10年目になるはず。 

 P.S.2 この後、カウンタをリセットします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中城・北中城・読谷村移動 | トップ | 本部町・恩納村・読谷村・う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事