JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

明日から沖縄

2009-04-30 18:16:19 | 無線
 明日から行きます。名護到着は毎度のことですが夜になります。(今回は少し早いかな?)7日に帰ってきますが、無線は前後1日はできないと思います。
 このところ、Es君が元気なようですが、私は巡り合わせが悪いんですよね。。。
 6mも好きですが、開けたら24と28に力を入れたいなと思っております。

 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALL JAコンテスト 終了 | トップ | 無事に帰宅&buroからQSL到着 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでから・・・楽しみです。(^^♪ (JG1UKW/QRP)
2009-04-30 21:57:30
Amiさん
こんばんは。

了解で~す。(^_-)
明日の夜には名護市に着くのですね。
ゆっくり休んでからご活躍して下さい。
私も、アンテナを西に向けてワッチしますよ。
聞こえましたら、拾って下さい。
宜しくお願いします。
返信する
沖縄移動運用は? (JA9IFF/1 Jim)
2009-04-30 23:28:23
いつもお世話になっております。
今回は移動運用は予定されていますか?
いくつか沖縄本島で歯抜けの町村がありまして。
返信する
Unknown (jn1nop)
2009-05-01 07:18:16
jimさん、こんにちは。

どちらでしょうか? 場所にもよりますが、いければ行きたいと思っています。
返信する
Unknown (nop@4701)
2009-05-01 17:41:51
無事に那覇空港に着きました。 迎えに来る家族がまだ仕事中。 名護~那覇は1時間30分くらいかかります。
どうしょうかな~
返信する
Unknown (nop@4708)
2009-05-01 23:23:21
無事に名護に着きましたが 家の水が出ない! 今朝までは出てたみたいです。 風呂にも入れず歯も磨けず。
とりあえず寝ます。
返信する
6m (JA4-4665/1)
2009-05-05 18:25:23
6mは初めてだと思います。良く入っていました。MNI TNX
5月早々からFBなコンディションです。
返信する
1r9 (JH7PKU)
2009-05-06 08:37:28
名護市1.9MHzをぜひ。以前QRVされた(JHP/MGU
両氏がWKDされた)ときは聞こえませんでした
が、受信ANTを導入してやや改善されました。
CONDXにもよると思いますが、ぜひTRYお願い
します。名護でWACAです。m(_ _)m
Tad
返信する
Unknown (NOP@4708)
2009-05-06 08:55:06
国頭村に移動した3日以外は、コンディションいいですね。6mも連日オープンしています。8エリアだけは交信出来ていませんが。
PKUさん、1.9はアンテナがダミーロード状態なので、シーズン真っ只中でもキツイと思います。 今晩は予定が入っており、明日の朝には羽田に向かいますので、次回以降にお願いします。
返信する
1r9 (PKU)
2009-05-06 10:12:48
はい。次回以降にぜひお願いします。Tad
返信する
1r9 (PKU)
2009-05-06 10:14:17
はい。次回以降にぜひお願いします。Tad
返信する

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事