JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

QSL from JARL

2007-06-28 18:17:23 | 無線
 今日は6月28日。普通ですとそろそろBUROからのQSLが届く頃です。

 まだ届いていませんが、到着した方はいますか?

 アワードハンターとしては、隔月転送になってからは、ろくろ首のように首を長くして待っているんですが。(JCC/JCGがリーチになっているバンド・モードが多いので。。。)

 「子供のメンコ集め」と評される方もいらっしゃいますが、♂は集めるのが好きなようです。hi 
 切手・アワード・コンテストの賞状など、蒐集してます。古い無線機や受信機も、買い集めることはしませんが、そのうち「私設無線博物館」でも作ろうかと、密かにたくらんでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA8コンテスト | トップ | QSL到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事