pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

今更ですが…

2010-09-10 01:22:02 | 日記
 何気に、登場人物紹介を見ていたら…

 
 イ・ヨウォンさんは1980年生まれ…ふむふむ……ソファ役のソ・ヨンヒさんも1980年生まれ???
 
 
 ソファ役の女優さんてきれいな人だと思ってたんだよね。
 普通にいまどきの服を着ていると若く見えるし…韓国の女優さんてすごいな…と思っていたら、
 
 トンマンとソファは同い年だったんですね

 老け顔の女優さんが三十代からお婆さんの役をする…というのはよく聞きますが、さして老け顔でもないヨンヒさんが乳母役をしていたことにビックリ。

 
 
 チルスク役のアン・ギルガンさんとソルォン役のチョン・ノミンさんが1966年生まれで同い年、これはどうってないことなんだけど。



 何が驚いたのって、わたしと同い年。

 ソルォンと同じなのはまだ納得できるけど、チルスクと同い年…というのは軽いショックを受けました


 さらにショックだったのが、チュクパンです。

 この人、わたしより年下なんだ
 1967年生まれ。

 ていうか、わたしが年ってことなんだよね。分かってます、分かってますってば


 ちなみに、ムンノ役のチョン・ホビンさんはわたしより三つ下。
 師匠って思ってたのに、彼もわたしから見ると弟だったのね。

  
 ナムギルは十歳以上年下で、干支でいうと一回り以上、年下。


  

 きっと、ナムギル君のお母さんと年が変わらないんだろうな…
 
 でも、これは気にしないようにします。

 本当に私的なお話で済みませんでした。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿