pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

善徳女王32話

2010-06-03 22:33:58 | 善徳女王
今日は、BSフジで32話が放送されました。
ピダムの出演シーンの少なさに、がく然〓
こんなものだったかしらと、you tubeでチェック〓
やっぱり…でした。

自分の生まれについてムンノに尋ねる場面で、
ためらって聞けなかった場面と、
花郎になりたいからと理由をつけて、思い切って尋ねる場面、
二回出てきている!
やはり、吹き替えは、カット多いわ。

もう少し待てば、武術ピジェの回ですo(^o^)o
ピダムの魅力満載の回で、わたしの大好きなところです。

後で、トンマンに叱られ、アルチョンに殴られそうになってかわいそうなんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿