pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

あけましておめでとうございます。

2011-01-06 23:14:08 | ゆるしてアッパ
 新年早々の投稿が、善徳でもなく、ピダムでもなく、ナナムでもなくてすみません。

 「暴風前夜」のために視聴の申し込みをしたスカパーの「衛星劇場」チャンネル。
 

 12月が過ぎればすぐに解約するつもりだったのに、同チャンネルで放送中の「トンイに」ハマり… 
解約できずにいます。

 恐るべし…「衛星劇場」

 今最も憂慮しているのは、「トンイ」が終わる頃に再び抜け出せないようなドラマが放送され、
もはや衛星劇場を解約する気をなくすような事態に追い込まれるのでは…ということ。

 ま、それはさておき…トンイをせっせと録画し、チングに貸出しするためラベル印刷までして…
 

 こんな綺麗なラベルをブログで提供してくださる方々がいらっしゃることすら、知らなかった私。

 トンイは何人もの方がラベルをアップされていて、とても迷ったのですが、この方のラベルが色も華やかで題の文字も私のイメージにしっくりきたので選びました。
 ほんと、素敵なラベル k○m○moさん、ありがとうございました

 さ、頑張って続きを録画しよう!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿