pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

お嬢様をお願い。

2011-05-31 23:24:20 | ゆるしてアッパ
 


「僕の妻はスーパーウーマン」で、ちゃらんぽらんな食品会社社長を演じていたユン・サンヒョンssi
 ヒロインの人妻にちょっかいをかける、どうしようもないけど、でも素敵なアジョシ。
 

 でも、今度は、独身の役! しかも執事。
 彼が「アガシ!」と呼んで、側にいてくれるなら、毎日元気も出ようというもの。


 宮で可愛い皇太子妃役だったウン・ユネちゃん。
 
 なにが驚いたのってメイクが濃い、乱暴、性格悪すぎ。
 でも、主人公なので愛されます。


 美賊イルジメが、poko的にはお初だったチョン・イル君。さわやかな青年弁護士役
 
 このケータイって、DO〇OMOのキッズケータイじゃないよね?
 



 後半、ユネちゃんに振られてからは、自暴自棄になったのか、髪型も残念な感じに…

 サンヒョンssi演じる執事の従姉妹といい感じにおさまっちゃう。


 ストーリーは…
 騙すつもりで女に近づいたけど、間近で見た彼女は噂よりキュートで弱くて守ってあげたいような人だった…  
 で、恋に落ちた。

 これだけです。

 ここに、少し前に日本でもはやった執事モノの要素や、韓ドラお得意の何度も何度も二人の絆が試されるような事件が、
 ちりばめられているって感じ。

 サンヒョンssiが第3王子ぐらいに浮上中なので、最後まで見ましたが、
 途中で疲れました。

 poko的には、チョンイル君と従姉妹の動向が気になったかな…。

 そうそう、実際の結婚詐欺師は、近づいた相手に本気になったりしないので、
 気をつけましょう。

                              



 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (しふぉん)
2011-06-04 11:07:42
こんにちは

もう読んだだけで 観たくなりました!!

そのイルジメの子 好きです!

何人好きなんかい・・と聞かないでください~
返信する
re:きゃあ~ (poko)
2011-06-04 11:26:44
チョン・イル君、素敵でしょ。
ところがね、後半、髪型がヘンになっていくのヽ(*`Д´)ノ
ガッカリだよ~
でも、彼自身はステキだから許してあげちゃうけど(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿