pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

「ごめん愛してる」を見てみた。

2010-11-06 02:34:07 | ゆるしてアッパ
 大体わたしってクジ運のない女なんだけど、今回も本領を発揮してしまった。

 TUTAYAで借り始めたら、テレビで再々??放送が始まった。
 何のためにお金を使っている

 更に、わたしはこらえ性のない女でもある。
 放送を待つことができず、全部TUTAYAで借りてしまった


 今日、韓流好きな彼女たちと話していたら、
「ソ・ジソプって、どこがいいか分らない!」って言っていた。

 そ、そうなんだ

 ちょっぴりステキかも…と思っていた気持ちが萎む


 返す前に、もう一度最終話をさらっと見なおしてみた。
 

 悪くないと思う

 まぁ、ナムギルへの愛を思えば、無いに等しいほどの愛しかあげられない…ジソプには



 ナナムもそうだけど、実の親はそんなに悪くなくて、復讐しようとした子供が傷つく展開。

 わたしが一番泣けたのは、最終話、ムヒョク(ジソプ)がラーメンを食べるシーン。
 嗚咽しました
 母親は実の息子と知らずに、ねだられて嫌々ラーメンを作るのだけど、ムヒョクは知っている。
 最初で最後の母の料理を食べながら泣くシーンで、もらい泣きです。
 


 最後の最後に、ムヒョクを追ってヒロインのウンチェが自殺してしまうのは、わたし的にはイマイチ。
 わたしも母なので、「それは親不孝よ…」と思っちゃいました。ごめんなさい