続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

生まれた月

2007-06-01 | ほぼ毎日J子
只今、6月1日の7:55。
今朝も早出して、早朝より仕事に没頭。
先週の今頃は、羽田行きの飛行機に乗り込んでいた。

早いな、1週間。

今週も色々とあり、色々と考えた。
特に今週は考えることも多かった。

今月で38歳になる。
何も変わっていないようで、日々、進化しているようにも思える。
もしかしたら、退化しているかも。(笑

関係ないけど、明日は実家の麦刈りの手伝いに。

そんなこんなで、今日から6月。
そして、地球はいつものように変わりなく回っている。

さぁ、今日も声出して行こっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6/9ならいいなぁ (マリーコ)
2007-06-01 18:52:41
いや、ロックの日だから
ムックの日とも読めるか(^^;

6月何日なのかなぁ~
あー!言わないで!言わないでいいよ!

「6月はJ子さんの誕生月」って覚えとくから♪
返信する
言うぞ!ハッ!言うぞ! (J子)
2007-06-01 22:24:03
6/31です。





ねぇよ。そんな日。
返信する