続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

瞬殺

2007-08-03 | ほぼ毎日J子
あ、こんにちは。
九州在住のシンガーソングライター 向井徳次郎といいます。
生まれつきハンディキャップを背負った中州元気くんと一緒に「九州ギャザー」というユニットを組んどります。
とりあえず、デモテープば聞いて下さい。


ま、それはそーと。


本日、昼飯を食い行こうと事務所を出てエレベーターに乗っていたら、4Fから女の人が乗ってきた。(ウチは5F)
エレベーターの扉が開いて、その人の顔を見るや否や
「カワっ!」
と小さな声で叫んでしまった。

いや、これといって美人さんではなかったのですが、私の琴線に触れまくる雰囲気でして。
もうね。琴線に触れるどころか、アルフィーの高見沢モデルのダブルネックギターを狂い弾きみたいな。(多分ねぇよ。そんなモデル

ま、本人には聞こえていなかったみたいなので、事なきを終えたのですが、それから1Fまでが長いこと長いこと。

いやぁ、しかしまだまだおるもんやね。
何だか、ボカァ毎日が楽しくなるよ。なーっ!(長江健次か

そんな、今年38歳にもなるオッサンの“うれし恥ずかし夏物語”でしたとさ。(こんな感じでいい?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中州元気!! (なり)
2007-08-03 23:02:50
K・U・N・N・N・I!

クンニ!
返信する
なーっ!て!(爆笑) (マリーコ)
2007-08-04 11:54:24
どんな人だったんだろう~。

でもたま~~~にいますよね。
あとつけたくなるような自分好みの人♪

返信する
Unknown (zoro)
2007-08-04 18:12:08
小包が届くぜ~~~~~~~っ!!
返信する
えーっと (J子)
2007-08-06 08:22:52
突き抜けたコメントに挟まれたマリーコが、とても普通の人に見えます。(笑

返信する