続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

ダブルで再発症

2006-08-27 | ほぼ毎日J子
本日ベッド搬入。
しかし、マットレスを店舗へ入荷するときか、ウチへ配達途中に包装しているビニールが破れてしまったらしく、マットレスに汚れが。
てことで、マットレスは日を改めて再搬入ってことに。
でもワイドダブルって結構デカイやん。チョット油断しとったばい。

来週は、リビングに置くサイドボードも搬入予定。
うーん、楽しみぃ。
気に入ったものを徐々に集めていくのって、単純に楽しい。
あとは照明器具とオーディオとカーペットを揃えたら、とりあえず一段落てなカンジ。
あとはあれか?嫁か?嫁だよな。
やっぱり、そーか?そーだよな。

あぁ、持病のノイローゼとピーターパンシンドロームが・・・。

PS:ろんてんは元気にやっています。心配せんでよかばい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんてんさん (ゆうこ)
2006-08-28 20:01:13
しばらく更新がないから心配してました。

お元気なのねー、良かった♪

…って、J子さんがわたしに宛てた追伸じゃないとわかってても反応しちゃいました(笑)。
返信する
ろんてん近況 (J子)
2006-08-29 11:00:53
娘の部活が今夏で終わり、娘と一緒に燃え尽きたようです。

返信する
分かったよ (てんもり)
2006-08-30 17:02:25
今回の帰福で分かったよ、君は恋愛好きの恋愛へたなのがよぉーく分かった。
返信する
おいおい (J子)
2006-08-30 17:49:09
それを言うなって。
返信する
同類憐れみの令 (うるわし)
2006-08-31 11:14:10
恋愛好きの恋愛べたは、感情の起伏の激しい妄想族に多いようです。
返信する
何だか (J子)
2006-08-31 12:38:31
恋愛好きの恋愛べたって、セックス好きの床下手みたいな感じでバカ丸出しの股間丸出しやな。



そうオイラは夜明け前の妄想族。

夜明けまっえのぉ~♪紫のハイウェエェィ~♪
返信する