続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

琉球ハブエキス配合!タウリン無配合!

2006-05-16 | ほぼ毎日J子
こんばんわ。
柴田淳です。
か細い声でゴメンナサイ。

先ほど沖縄出張から戻ってきました。
明日からも暫く忙しい日が続きそうです。
でも大丈夫。
ハブアタックあるから。

それでは、明朝は検便なのでこれにて。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハブアタック配合の (y田)
2006-05-17 13:31:25
検便を提出するんですか?

検査する人可愛そう・・・
返信する
ううん (J子)
2006-05-17 18:19:00
ハブアタックは、いざというときのために取っておくの。

つか、俺のウンモは行くとこ行けば「黄金様」と呼ばれています。

検査する人、ちっとも可愛そうじゃないっ。
返信する
いざというときって (ゆうこ)
2006-05-19 00:35:30
きっと、わたしとデートするときねっ♪

「黄金様」も拝めるのかしらん。
返信する
ま、ある意味 (J子)
2006-05-20 17:00:45
キミと会うときは、いざとうときやね。



「黄金様」ねぇ。

つい先日、寝起きのミッション終了後、流すの忘れて出社。

そして、帰宅してトイレに入ったとき「黄金様」と再開しました。約14時間後の再開でした。
返信する
じゃあハブアタックの1本はわたしのね♪ (ゆうこ)
2006-05-22 01:23:50
拭くの忘れてなかっただけよしとしましょう。

思いがけない再会…黄金様もさぞかしお喜びになったことでしょうね。

ま、再会直後にジャーだけども。
返信する