続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

終わらない夏

2007-09-01 | ほぼ毎日J子
社長が抱えている物件の納品日が数件分重なり、ニッチもサッチもいかなくなった。
てことで、オーバーフロー分の仕事を私が処理することに。
納期はまだ先だったが、私の抱えている物件との絡みで前倒しして作業をおく必要があった。
てことで、本日休日出勤。

マンションの火災報知機の定期検査に立ち会った後、『ウエスト』で朝飯を済ませ、11時前に会社へ。
事務所に一人、ズボンの裾を捲り上げ、せっせと作業をこなし、16時頃に目処がついたので、帰ることに。

帰宅後、最近定着しつつある休日浜飲みのため、ホームグランドである愛宕浜のビーチへ。(ビーチて
いつものメンバーに合わせ、リンサトも合流し、いつもの調子で23時過ぎまで飲みまくる。

たまたま居合わせた、ガクが所属している少年サッカーのガキどもを追い掛け回したり、一緒にキャッチボールしたり、高々とフライを上げてあげたり。

当初の目的は、東区で開催される花火大会を対岸から優雅に眺めながら、酒を飲もうという感じだったが、いざ花火大会が始まってみると
「花火、小っちゃ!」
てことで、花火そっちのけでいつもの調子で飲みまくる。

最後は服を着たまま海に飛び込み、もう何が何だか。

今日から9月。
しかし、俺の夏はまだまだ終わらない。


最新の画像もっと見る