続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

みなまで言うな

2007-06-27 | ほぼ毎日J子
仕事中、何気に社長の机を見たら、電話の脇に置いてあるメモ用紙に


ビリーザブートキャンプ!
ビリーズブートキャンプ!

ザ?ズ?

キャンプ 日南 G 

優勝  無理ムリ


て、走り書きが・・・・。

社長?社長!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーより (なり)
2007-06-27 23:20:52
東京ダイナマイトの「効果は未知数!!」のが好き。
返信する
誰が豚キャンプやてぇ! ()
2007-06-29 21:39:55
無事に沖縄より帰還、なにげにルートビアの
虜になった私。。。
Tシャチョー、なにげにおもろいやないですか!
そんなこんなで、来週より社会復帰。
ご心配かけました!!!!
返信する
やるなぁ (Kヤン)
2007-06-30 00:48:50
社長あなどれんな
返信する
えーっと (J子)
2007-07-02 14:53:06
>なり
東京ダイナマイトのライブDVD、買おうかなと真剣に悩んでおります。
しかし、ハチミツ二郎めぇ~。俺のそらちゃんを返せ!

>哲
っえぇ~!ルートビアの虜ってか?
つか、俺も結構好きですけど。えぇ。
でだ。やっと社会復帰か。
つっても、初日からあんまし飛ばし過ぎないように。絶対、無理すんなよ。
落ち着いたら連絡よこせ。(何気に上から
復帰祝いしてやっから。

>Kヤン
そうそう。
ウチの社長さん、結構、油断出来んばい。(笑
返信する