続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

Bon Voyage

2007-05-22 | 思うこと
例えばだ。好きな人ができたとしましょうや。
そしたらさ、どぅよ?ねぇ、どぅどぅ?キミならどぅすんのさ?
指を咥えてジッとしとく?
その人が振り向いてくれるまで待っとく?
そんなこんなしてる間に他に好きな人でも出来たらどうすんのさ。
じゃぁ「縁がなかった」って諦めるってか?
うとーん。
縁なんて自分で作るもんやん。

私なら自分自身が納得いくまで突っ走るけどなー。
もちろん、当人含め周りの人の迷惑にならない程度にですけど。
その人に好きな人がおろうがおるまいが関係なし。
そう、私は恋の狩人。そして恋の奴隷。(どっちだ

やっぱ、あれだよなー。
健康ってのは適度な食事に適度な運動。
そして一番大事なのは重度の恋愛。(仕事は?
だろ?だろぉ~?(100sか

そういう訳で、暫く航海に出ます。(強引にまとめにいったな
恋愛という大海原へ。
多分、溺れて死にかけて帰ってくると思います。
もしかしたらホントに溺死するかもしれません。
ま、恥ずかしい思いもするかもしれんけど、それもよかろうと。
何も行動しないまま終わることのほうが、自分にとっては恥だから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。久しかぶりです。 (なつ)
2007-05-22 14:29:46
いやぁ~恋してるねぇ。

行けーJ子ー!突っ走れー。(何気に呼び捨て

誰でもめちゃめちゃ嫌いな人からの告白以外は嬉しいもんだと思うしさー

言わんし行動せんことには相手には何も伝わらんと思うしさー

前にすごい好きな人がいてね、
告白できずにノロノロしてたら、
ある日、その人の友達から告白されてしまって。(想定外
好きな人からも、あいつはいいやつやけん、真剣に考えてやって。とまで言われる始末・・。
面と向かって振られるよりつらかったし、
告白しなかったことに対してものすごーく後悔もした。

そん時に私、思ったもんね、
恋愛って、先に告白ってしたもん勝ちやん・・って。

言って後悔といわないで後悔はまったく違うものだ、と学習した20歳。


あぁ。何を言いたいんでしょう、私って。(知らん

まー私も影ながら応援してます。ってことです。はい。

自分でもよく分からないコメントになったので、
後はよろしく。(えー
ほんじゃー帰るね。シュワッチ。




返信する
小まめな情熱 (筑後地方の恋愛大先輩)
2007-05-22 16:00:13
筑後地方の恋愛大先輩より一言・・・
恋愛というものは自らエネルギッシュに声をかけ、恥をしのんで訴える。そういう小マメさがないとできない。
よく「アイツは小マメだから」と言う人がいるけど、小マメというのは立派な才能ですからね。自ら傷つくのを恐れたり、いい格好しいの他力本願の男にはできない。
男は一度、口説くときめたら、あとは一気呵成にすすまなければならない。途中で休んだり逡巡しては、それまでの台詞がしらけて、気の抜けたビールのようになってしまう。(失楽園?より)

まぁ~航海中に小マメに操舵すれば溺死しないで宝物を持ち帰ることができるでしょうから頑張って!!





返信する
「恋」 (まみまみ)
2007-05-22 23:10:51
何だか懐かしい響き・・。

やっぱり、積極的に自分の気持ちを伝えないとね。
ただ想ってるだけじゃ何も伝わらないし、何も始まらない。今、ドラマでしてる「プロポーズ大作戦」みたいな感じで、後になって後悔するのは自分だしね。
後悔したところで、過去に戻ってやり直すわけにはいかないから。
相手に対して自分の正直な気持ちを伝えることって決して恥ずかしい事じゃないと思うし、交際するとかは別として、好意を持たれて嫌な気持ちになる人なんていないと思う。例えば、相手が別の誰かを好きでも・・気持ちを伝えることによって、自分の方に気持ちが傾いてくる可能性もあると思うんだけどな~。
J子さん頑張って下さいね!影ながら応援してます^^

返信する
よぉーし、そこに並べ (J子)
2007-05-23 07:53:09
>なとぅ
おぅ!突っ走るぜ。
元日本代表の岡野みたいにドリブルしたままゴールに突っ込むような勢いで。(いやいや、シュート打てよ
そうそう、私にも似たような経験が。
なつが言うように恋愛って言うたモン勝ちみたいなとこあるよねぇ~。
あ、そうそう。キミ、鎖骨がキレイね。

>筑後地方の恋愛大先輩
筑後地方の恋愛大先輩って、長ぇよ。(笑
確かに勢いは大切っすよね。
気持ちにも“旬”があるし。
しかし、いざ宝物を見つけたはいいけど、蓋を空けたら空っぽだったって話は海賊の間ではよく耳にする話で。
ま、「後は野となれ山となれ」ですね。(強引に〆た

>まみまみ
その可能性に、今まで何度も賭けてきました。
ま、勝率はそんなに高くはないけどねー。
何はともあれ、好球必打。
初球からガンガン狙って行く気持ちで打席に立ち続けます。

で、これだけは。
ボク、頑張らないから。
しゃかりきにもならないから。
あくまで自分のペースで。
決して自分のフォームは崩さずに。
ま、ある程度の変化球には対応できるぐらいの感じで。
自分には、そのくらいが丁度イイッス。

返信する