ハワイ生活とリボンレイ

悲しい目をしたベーコン

ローカルの知り合いが野生の豚を確保したという話を聞いてからもう数か月がたちます。確保した時は小さかった豚も今では丸々太って彼が言うにはもうすぐ食べられる。。。。。えーーー食べちゃうの? 私は驚きましたがローカルの間では当たり前の話だそうです。
名前がベーコン、彼の目がとても悲しそうで食べられてしまうことを想像したらとても目を合わせられませんでした。
普通に食べてる豚肉ですが養豚場からプロの手を経てスーパーに並ぶ肉と違って目の前に悲し目をした豚は私には耐えがたい物がありました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事