ハワイ生活とリボンレイ

大きくなったベビー

先月巣から落ちた雛がすっかり一人前の姿になってファミリーで庭のペッパーを食べに来ます。
鳥の味覚は辛さを感じないとか?ほぼ全部食べつくしてしましました。庭の色どりになっていただけのペッパーですからどんどん食べてくれていいのです。
毎朝雛のビービー泣く声で目が覚めていたのですが今ではそれも聞こえません。
猫に襲われないか、木から落ちないかと毎日心配していましたが無事に大きく育って本当によかった!



コメント一覧

yumi
mioさんへ
すでに目は見えてたのでそれは無いわ~

私も聞いたわ、セミとか暑さで死んじゃうんだってね。。。38度なんて地獄だよね、ハワイは昨日32度の今年一番の暑さだと言っていたけどそんなの日本と比べたら涼しい?ほうだよね!!私は日本に行ったらセミや猫のように死んでしまうわ!
夏バテしないように頑張れ~~~ハワイの風を送ってあげたい♪
mio

え~、ヒナって最初に会った人を「母親」と認識すると言うのだから、YUMIさんをママだと思っているのじゃないかな(^^ゞ

うちはね、猛暑だったので、セミ、蝶々、ミミズ、亀、野良猫ぜーんぶ「死んで」るのよ!!

暑かったもの。コンクリートジャングルで38度は人間の住む温度じゃねーわ(怒

ワンコはね、玄関出た所から、舌ベロンと出して、歩かないよ。毎年暑いけど、今年は昨年よりもっと暑かったように思う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事