ハワイ生活とリボンレイ

部屋から見えるホヌ

散歩途中でもよく見かけるANAの空飛ぶホヌです、飛行機が大きい事からエンジン音も他の飛行機に比べ大きい気がします。そんな時外を見ると着陸態勢に入ってるホヌが飛んでいます。飛行機は家の真上を飛んでるのではなくどこの航空会社か翼のマークがわかるほどの距離を飛んでいます。1日2便飛んでくるのでオレンジとブルーの機体を良く見かけます。A380は世界一大きい2階建ての飛行機です。

1号機がブルーで名前がラ二、2号機はエメラルドグリーンのカイ、そして3号機はオレンジ色のラー。名前が付いてると愛着も湧きますよね。一度は乗ってみたいなぁ~と機体を眺めては思うこの頃です。

そして昨日はANAのポケモンジェットがハワイにやってきました。ハワイの空が色々なキャラクターで賑わっています♪

画像はお借りしました

 

 

コメント一覧

Yumi
けっこうガラガラみたいで乗る方は良いけど採算が取れるのかとそっちも気になる。
今度が写真も取れるか挑戦してみるわ♪
duchsparadise
私も~、乗ってみたいわ。
就航した途端コロナ騒動だったのに、ANAも頑張って保有し続けてるのね。

次は飛んでいる機体の画像きぼう~~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事