ハワイ生活とリボンレイ

家族の犬に噛まれとんでもない事態が、、、

友達のコロラドに住むSisterの信じられない恐ろしいお話です。
それは去年のクリスマスの日から始まりました。
お嫁に行った娘達、家族が一同集まって楽しくクリスマスを迎えていました。
この一家は犬が大好きでみんな犬を飼っていましたのでもちろんワンコ達も
一緒にクリスマスを~
しかしワンコ同士の喧嘩が始まり仲裁に入ったロビンが娘さん(妊娠8ヶ月)が飼う
ワンコに噛まれてしまいました。
翌日ロビンの様子が変、、、27日にはERに行く事になりましたがそのままICUに運ばれました。
腎臓、肺が機能しておらず足は黒くなり血圧も下がり大変な事態に、、、ドクターも
原因がわからずでしたが血液検査で噛まれた時に犬の口内から何かのバクテリが侵入して
感染症を引き起こしているのが原因だと判明!過去40年でたったの100例しかないまれな症例だとか、、、
血液の交換、高熱、体中の激しい痛み、体中にできた水泡、体中が黒くなり鼻に感染症が見られ
鼻を切除しないとダメらしい、又来週には両足の膝から下のを切断手術も控えてるという
信じられない病状がロビンを襲っています。
医療システムが日本とは違い保険に入っていないロビンは高額の医療費が掛かるのは目に見えています。
そこで家族がロビンを助ける為に寄付を呼びかけています。
詳細は下記で1日毎のロビンの病状が記載されています。
ココをクリック
 Show more/Read more をクリックすると詳細が見れます。


早く回復する事を祈るばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事