ハワイ生活とリボンレイ

運動不足を実感

朝晩とワンコの散歩をしていますがこの辺りは坂なので上がったり下ったりと
ハアハア、ゼイゼイ、、
日頃歩かないのでこれがかなり堪えます、、、
そしてボール遊びでボールを投げれば次の日肩が痛い、、、
ロープで綱引きすれば腕が痛いとあちこちの筋肉が悲鳴を上げています。
どんだけ運動不足か良くわかりますねー

ネコの方は放っておいても問題なし!
前にネコは理解しがたいと言いましたが最近ではこの猫のことが良くわかるようになりました。
目撃情報によると朝は5時前からドアの前で私が起きてくるのをじっと待ってる様子、
そしてドアを開けるとキッチンに行ってお腹が空いたと訴えます。
甘えたい時は膝の上に乗ってきて甘い声を出します。
外に行きたいときはドアの前で泣きます。
ネコ語はわからないけれど何が言いたいのか察しが付くこの頃です。
犬みたいで私が2階に行くと着いて来るし、名前を呼ぶとニャーと返事もします!

2匹のお母さんになった私は毎日大忙し~

それにしても今日は朝から大雨で外に出られない状態、、、
2匹とも家の中でお昼寝三昧、
困ったぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事