癌になりまして・・前立腺癌の重粒子線治療闘病記

群馬大学病院重粒子線医学センターでの前立腺癌治療日記・・癌の発見から重粒子線治療、治療後の経過・・病後の新たな毎日

前立腺の生検(1)・・重粒子治療闘病記

2013-05-19 21:46:08 | 日記
そんな訳で、遂に「生検」をする事になり、8月△△日に事前検査を受けた。
まあ、人間ドックの短縮版みたいなもんだが・・唯一初めては、『オシッコの勢い検査』・・トイレでするのかと思いきや、小さな部屋にステンレスのバケツみたいのがあって、そこにオシッコをするのだが・・つい頑張ってしまう。ここで見栄を張っても仕方ないのだが・・
そして、8月○○日『生検』の日!!
小心者の小生は、それを気付かれないように明るく元気に病院に入った。
そして、大変な1泊2日の入院が始まった。(>_<)・・・(つづく)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち判ります (不死鳥)
2014-08-27 12:32:20
沢山インターネット見ました。私も、痛いのダメ!小心者です。
返信する

コメントを投稿