癌になりまして・・前立腺癌の重粒子線治療闘病記

群馬大学病院重粒子線医学センターでの前立腺癌治療日記・・癌の発見から重粒子線治療、治療後の経過・・病後の新たな毎日

足利フラワーパーク

2023-12-27 15:10:00 | 日記
いよいよ年末になり、先日今年最後のゴルフに出掛けた。 今年54回目のラウンドであったが、寒くて・・グリーンが凍っていて・・膝も痛くて・・・思い通りにいかない。



ゴルフの後に、遊びに来ていた孫を連れて足利フラワーパークに出掛けた。
夕方5時過ぎ・・有名なイルミネーション・・想像以上の素晴らしさと混み具合である。












園内を『これ綺麗だねえ!』などと見ているうちに、出入口が何処だったか分からなくなる始末・・・ずいぶん歩いて疲れ果てた。
帰りは、孫を連れて寿司屋へ・・・10数年後には一緒に飲めるかな?

やっぱり北海道は楽しい!

2023-12-04 20:30:00 | 日記
やっぱり12月の北海道は厳しい。
マイナス7度の顔を刺すような冷たさ・・・忘れかけていた北海道の寒さを思い出した。

4泊5日の一人旅は、結構・・・楽しい!
なにせ毎晩宴会で、ずいぶん飲んで食べて喋った。

新千歳空港に到着直後・・・先ずは『函太郎』





『札幌ビール園』兄と息子夫婦4人で大宴会!




『味の太陽』


『サラセン人の麦』



そして大通公園は、ホワイトイルミネーション





最終日は、大学時代の同級生二人と久し振りの再会! 4時間以上呑み続け・・・最後はぐだぐだ・・楽しかった!

そして、やっと自宅に到着!
疲れて「はーあ、帰って来た!」と言うと・・・
かみさんも「ああ〜あ、帰って来た」